2012年03月16日

「新しいiPad」が本日発売されたようです

TVやYahooなどのニュースで見ました。

本日AM8時より

新しいipad

発売。


日本のApple Storeには長蛇の列ができ、先頭にいた大学生は37時間待ったとか…

水曜の夜7時から並んでたのか…

なんというか…まぁその…ごくろうさま…^^;


ところでこの「新しいiPad」なんですが…


「3」ではないんですよね?


以前ちょっとiPadのことが気になって調べた際に、噂では「3」が3月に出る!みたいな情報があったのですが…


Appleのサイトにいってもやはり今回の商品はあくまでも

「新しいiPad」

としか表現されていないんですよね。


かつて「iPhone5が出る?」と噂されて、フタを空けたら「iPhone4S」だった…ズコー

ってことがありましたが、あんな感じなんでしょうか?w


あまり詳しいことはよくわからないのですが、比較サイトを見るに色々とスペックアップしているようですが…


今一番気になるのは、この「新しいipad」の登場によって…


「iPad2」は安くなるのか?


「価格.com」などを参照しても、もちろんまだ明確な変動は見られませんが、今後2万円を切るくらい安くなるなら検討してみたいなぁと。


さすがに難しいかなぁ…?^^;



ところで、「iPhone」と「iPad」の中間サイズくらいの新端末が出るって噂も聞いたことがあるんですが、あれってどうなったんだろう…?
posted by ラムネ at 22:15| 大阪 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
2万を切るくらいでしたら私も買ってしまいますよ^-^

もちろんレイフォースとダライアスのために☆

他は何か良さげなゲームって出ていましたっけ^^;

9月頃とも言われていますので、まだまだどのような仕様か分かりませんが、次期iphoneとipodは液晶が大きくなって出るそうですね。
Posted by 柴犬 at 2012年03月16日 23:49
■柴犬 さん
さすがに2万は言い過ぎかな^^;
そんなに下がる前に在庫無くなっちゃうだろうしw

他のゲームかぁ…
ケイブの弾幕縦STGとかかなぁ〜?
きちんと調べればまだまだ埋もれたのがあるかもね。

ほほぅ〜どんどん進化してくのだねぇ〜
うちにはまだ1つもアップル製品無いやw
Posted by ラムネ at 2012年03月17日 02:28
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック